2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

Vodafoneからブランド名、変えられたくないな

ボーダフォン買収を正式発表したソフトバンクの孫正義社長は3月17日、買収後は「基本的には新ブランドにする」との考えを示した。
detailsITmedia

どうもソフトバンクって、YahooのADSL開始から、ユーザの考えや気持ちを無視して、金回りのことだけ考えて動いているよね。また、被害者になってしまうのか(^-^;。6月発売予定の905SHって、Vodafoneマークついているのかしら。ソフトバンクの名前が入っていたら、それだけで、ガチにイヤだな(^-^;。
仕方ないんだけどね。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次