ご機嫌だぜ、我が息子。

リチャード01今日は、朝から、いろいろと息子や相方の為に、家事を行う。
その後、午前中に、歯科医院へ。
自分が行っている歯科医院って、90%が、というより、ほぼ綺麗なお姉さんがやっているんですよね。歯医者嫌いな俺としては、それだけでも癒される(^-^;。今日は、関西の人ですかって言われた・・・東北系に思われるのは多かったのですが、俺は、もう本籍はれっきとした東京人だ。なまりはもう抜けていると思っているだが(笑)。でも、女性ばかりってのはいいね。我が息子はご機嫌だが、俺自身の息子は最近ネタに困ってるんで、毎週土曜は、ご機嫌だぜ( ̄▽ ̄)V。
友人にも、祝いにイメクラ連れて行ってくれるって話だ。微々な期待なんだけどね(^-^;。
最近、俺の知らないところで、いろんな知っている人にブログ見られ、相方にも見られてるんで、余計なことは書かないうちに、ここはグレーに終わらせよう(笑)。
で、午後は、練習だ。
先週は、10人と多かったが、今日は、2人、マンツーマンだ。少なかったので、後半は、近くにいた五辺軍団と交流。ここでも、俺の祝いの話をブログを通して聞いてきた人がいた。ネットって偉大だね。逆言えば怖いね。まあ、面白いからいいか(笑)。
ホムペは5、6年、ブログを投入して2年で、地味にやってきて、4万アクセス超えた。やってきた期間に比べて、少ない方だが、まだまだ続けていこう。
練習から帰ってきては、再び家事だ。
ミルクやったり、今日は、相方と息子の3人で風呂に入った。リチャードにとっては、赤ちゃん風呂ではなく、ホントの風呂に入れるのは初めての経験だ。でも、泣かなく固まって、なされるがままだ(笑)。
俺にとっての初めてもある。通常のオムツの換えはやったことはあったが、うんち時のオムツは相方に任せていた。前に、無理矢理、教習させられたが、今回は、自ら経験することになった。やっぱり、うんち換えはヤダねぇ、でも、楽しいぞ。と、思ったら、思いっきり噴水状態で、オシッコをかけられてしまって、俺は呆然(^-^;。相方は、横で、超腹抱えて笑ってるし^^;。
セブンイレブンのシール集めで、90点を集めきったので、スヌーピーボウルを3つと引き替えた(前回のスヌーピー弁当箱も3つ取得)。
で、記念に、かぶせてみた・・・超ご機嫌だぜ、我がリチャード(笑)。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク