2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

さらに追加?

昨日(2/21火)は、本業の後、お客さんの所へ、デバッグ作業へ。
日付が超えて、25時前に帰ってきました。
それから、我がリチャードの相手をし、相方を風呂に入れさせる(俺が帰らないと、子供から目を離せなく、ゆっくり風呂に入れないので)。でも、仕事が終わっても、これは欠かせない日課だ^^;。
とはいえ、もう一つ、仕事が入ってきた。手一杯だが、貧乏なので仕方がない。ものは簡単そうなので引き受けた。当然、Flashの仕事である。見積も自分が出すのだが、大体、見積もった金額できたので、まあいいか。
多少ながら?、技術を持っていることに感謝(^-^;、今やネット社会。家でもできるし(笑)。
仕事、練習、子育て・・・何とか両立出来ているところが、自分でも素晴らしい(相方のお陰でもあるのですが^^;)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次