2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

山本徳郁およびKILLER BEE所属選手に無期出場停止処分

日本修斗協会は21日、広報誌のブログ版(日本修斗協会広報誌 BLOG版)で山本“KID”徳郁を立入禁止処分に、また、KILLER BEE所属選手を公式戦への出場停止処分とすることを発表した。
details記事(スポーツナビ格闘技)
linksSHOOTO NEWS

いつのまにかKIDのブログも消えてます(KILLER BEEのホムペになってる)。
日本修斗協会が動いたと言うことは、そうとうなモノだったんでしょう。
似たような件で、結構昔に、エンセンが乱闘騒ぎを起こした記憶があります^^;。
KIDも、あれだけの選手なのですから(強さは分かりますが)、スポーツマンシップに乗っ取った行動をして欲しいものです。TOPに立つ選手のせいで、所属選手がかわいそうだ。自分のことばかりで、それが全体でどう影響するのか考えない・・・責任感が欠けている。
勝田戦で反省し、精神面を鍛えたようなことを言っていたような気がするのですが、今回は素人相手・・・救いようがないです。
心技一体ってのは、何処へ?。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次