2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャードの世話と仕事打合せ

リチャード01 リチャード02 しいたけ
昨夜は、今日の仕事打合せの報告の為に、朝5時まで、PCとにらめっこ。
いろいろとソース解析しながらの徹夜となり、一応、朝方に寝る(^-^;。
しかし、寝て、そう経ってない朝から起こされ、ミルクやりだの、洗濯だの、ゴミ捨てだの、相方の食事仕入れだの、掃除だの・・・、今日は、打合せだってのに、何やってんだ?俺?。
で、それでも一通り終わり、協力会社の職場へ行ってきたが、今日は、仕事の打合せだけで終わってしまった^-^;。
進捗状況やFlashによるWeb上でのデバッグ方法を報告。
あまり個人Flash作成においては使用しないFlashのネット間デバッグ方法、いろいろ考え調べて、まあこんな感じでやるしかないでしょうってことの報告。通常の単体デバッグは誰でもやったことはあると思いますが、この手法で行うのは自分では初めて。・・・でも、面白そうなんで、苦になりませんが^^;。
あと、現状での画面をいくつか見せてもらった。グッドっす。先がどうなることやらと思っていたのですが、システムが見やすく、扱いやすそうな感じとなっており、自分のモチベーションも少し上がりました(笑)。
土日に仕事を入れるのは、俺的、邪道、かつ、かなりイヤなのですが、まあ仕方ない。
仕事も仕事で、楽しいので、まあいいでしょう(笑)。
よっぽど、好きじゃないとやってけないですね。
これって、天職?(笑)
あと、また実家からデカい椎茸がやってきた^^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次