我がリチャードの出生証明書

リチャード01 リチャード02 リチャード03
リチャード04 リチャード05 リチャード06
今日は、出産一時金や、保険の為の出生証明書を取りに、午前中、親子で入院していた病院に行ってきた。数日かかるらしく、当日もらえないことには、ちょいと予定外でしたが・・・とりあえず申請。
その後、入院していた時に度々遊び来てくれた知り合いの所へ挨拶に。病院の隣駅なので、良く来てくれていたのだ。で、その方も、うちらの1ヶ月遅れでの出産。で、今日は、初の赤ちゃん同士のご対面。1ヶ月の違いだとこうも大きさが変わるモノなんですね。まあ、2ヶ月と1ヶ月・・・小さいながらも、うちの子は、相手の子の人生の2倍生きてますから(笑)
その後、帰って、遅れながら、練習へ(^-^;。
今日は、十人ほどいました。俺の為じゃないと思うけど、ありがとうございます。
初練習生やパラ八の人・・・とりあえず、一通り相手する。初心者には、気を遣いながらスパーしつつ教えてましたので、精神的な疲れがドッと・・・でも、楽しかったッス。
今日は、昨日、祝い品を、我が修斗の師匠である軍団長の大河内さんと、その奥さんよりお送り頂いたので、お礼の挨拶でもしようかと思っていましたが、午前中の行事に時間がかかった為、練習場ですれ違いになってしまった^^;。後に、メールをしましたが、まあ、次回、会った時にでも。
祝い品に、相方も喜んでいました。どうもありがとうございます。
今日は、一日中、リチャードは、超ご機嫌でした。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク