2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

仕事・・・残業後の練習

仕事が遅くなってしまったが、それでも道場へ行く。
今日は、前半がスパーだったため、後半は、人が少ない。でも、柔軟や、ちょいとだけでも身体を動かす。忙しくても、顔を出すだけでも気が晴れる。格闘技をやってて良かったと思う今日この頃。要は、相手を屈服させることでストレスを解消できているのだと思う。このご時世、飲みや遊びじゃ、ストレス解消はできんだろう、何かスポーツをやってみた方がいいと思う。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次