2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

今日の練習(1/28土)

パラ池メンバー以外に、へマントが、3人くらい連れてきました。
俺の古巣でもある大河内ぐんだんとの接点&交流もありましたが、今日は、ほとんどNO-GIでのスパー。
GI有りがメインなんですけどね。今日は、みんな賛同したんで、まあいいかぁ(笑)。
途中は、ギ無しでのテクをやったりして、一息ついて、再び全員とスパー・・・。
特に、ヘマント軍団、1人1人、気を利かせながらのスパー且つ、ヘロヘロのところを御願いします状態、断るわけにもいかないんでスパーしますが。山口さんも、うまくなって来たので辛いですな^^;、いつもの練習以上に疲れました(笑)。
でも、今年は、試合に出させたいので頑張って欲しいです・・・&俺もガンバリマッス(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次