2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

今日は、仕事の後、再び仕事・・・で、練習?

今日は、本業の仕事が終わった後、別仕事の為の打合せに、その会社へ行ってきました。まあ、Flashの仕事なんで、受けたのですが先が読めないので不安です(^-^;。
まあ、貧乏なんで、仕事しないとね(T-T)。
で、その後の為に練習に行くつもりでいたんですが、食事に誘われ、再び談話・・・行けないじゃないか^^;。
う~ん。仕事だけの男にはなりたくは無いんだが、出始めだから仕方ないか。それでも、週3日は最低練習に顔を出すようにしてます(笑)。でも、帰って、仕事?、イヤじゃ~(笑)。
計画的にやらないと辛いね。
打合せでのデータの中にFlashだけソースがないんだが・・・幸先、不安だなぁ・・・(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次