我がリチャードよ、それは、お前だけのモノではないんだ。

雪景色 リチャード01 リチャード02
リチャード03 リチャード04 リチャード05.jpg
週末の土曜(外は大雪)は、我が息子に会いに行くより先に、練習(笑)。
練習後、相方の実家へ。ということで、土日は、実家へ顔出しに行ってきました。平日は、仕事と練習で行けないんで、タマには顔を出しとかないと、なにかとねぇ。
ミルクをあげたり、風呂に入れているところを手伝いながら見てたり・・・風呂に入れても泣かないんだな、お前は。泣くのは、ミルク時間前の腹空いた時だけか^^;。うちの相方は、産んでから免疫が落ちたのか、なぜか膀胱炎になってしまっていた。薬も飲んでいるので、すぐに母乳を与えるわけにもいかないので、母乳だけは5、6時間くらい空けてから与え、その間は、ミルクだけにしているらしい。
まあ、どうでもいいが、リチャード、お前だけのモノではないので、俺も飲んでみることにした(^-^;。舐めたり、引っ張ったりする楽しみはあるが、吸った時に、にゅるぅるるぅぅぅ~~って、生暖かいもの(母乳)が口の中に広がる・・・俺は動きが止まり硬直してしまった^^;。マズいぞ、我が息子よ。よく飲んでんな、こんなもの(笑)。
もう少し、出るようになったら甘くなるんじゃない、などと、相方が言っていたので、第2Rに期待しておこう(笑)。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク