2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

リチャードに会いに・・・いや、練習

今日は、仕事が早く終わったので、我が息子に会いに・・・いや、練習に行きました(笑)。
なんとか元気なようだ。自分は、会社行ってるので、余計な細菌等を持ち運ばない為にも、こんな感じで会いに行ったり、練習したりで、交互に接している方が良いのかもしれない。
(仕事現場の人の親が、インフルエンザにかかっているって言うし、イヤだなぁ^^;)
とまあ、毎日が大変なので、練習でも、フルに思ったように身体が動きません(^-^;。
ですが、頑張りますm(_ _)m。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次