2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

相方の実家へ顔出しに^^;

手相昨日は、練習で行けなかったが(練習優先?w)、今日は、相方の実家に顔出しに行ってきた。
我がリチャードも至って元気だ。授乳の時にしか泣かないんで、もしかしたら育てやすいかもしれない(甘い希望)。とりあえず、オムツを替えたり、授乳が終わったら、俺がミルクを与える。なんかしらんが、楽しい。しっかり産まれ出てきたんで、首が結構頑丈(当然、まだ座ってないけどね^^;)で、抱くのにも、あまり恐れずに抱けたモンです。
そういえば、我がリチャード、今のところ、俺の手と同じものを持っている。俺の手は、真一文字にラインがあり、ひらがなの「て」と書かれており(写真参照)、「神の手」とも呼ばれている(俺だけだけど^^;)。小さい頃は、変わることもあるので、しっかり消えないよう握りしめて育ってくれよ。相方が言うには、技術者の手相とも言われているようだ。
一通り終え、うちに帰って、ステアリングコントローラを握りしめ、GT4でドライブする(バケットシートも欲しいなぁ)。明日は練習かぁ(笑)。
世間では、最近の親は子育てをしないとの話が多いのですが、なぜか、自分の周りは、結構、生活や趣味に両立できている方々が多く、参考になる?。自分も、子育てにも、練習にも頑張りたいです(^-^;。
「未婚でも練習、既婚でも練習・・・(でも、心は独身)」ッスね(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次