2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

新生児連れ去り事件?

仙台市宮城野区の「光ケ丘スペルマン病院」(志村早苗院長)で6日未明に起きた生後11日の新生児連れ去り事件で、宮城県警仙台東署捜査本部は、犯人の男が直前に看護師にかけた言葉などから、病院に恨みを持ち無差別に新生児を狙った可能性があるとみている。
details記事(毎日新聞@MSN)

タイムリーに、世の中には、恐ろしい事件も発生してますね。
外は、氷点下らしいとどこかの記事に書いてたし、数時間おきにミルクもあげなきゃならないのに、既に数時間が経過してしまっているガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル。無事でいればいいのですが(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次