2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

さすがに昨日は、ダウン

リチャード01 リチャード02 リチャード03
昨日は、年末年始の休みのないドタバタがあった直後の出社で、かつ残業だったので、帰ったらダウンしてしまいました。翌日の今朝は、なかなか頭が痛く起きれず、少々遅れて出社。
で、今日は、何とか早く帰れ、練習にも時間が空いていたので、見舞いへGO。
相方は、自分で乳絞ってました(笑)。
あまり出ないので、自分でビンに出し、溜めて授乳時に飲ませるらしい。
(色が自分の○○に似ていたので、飲みたくない気分にさせられました(笑))
まあ、なんにせよ、柱にも捕まらずに歩けるようになっていたので、良かった良かった。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次