2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャードが人間らしくなってきた(笑)

リチャード01 リチャード02 リチャード03
リチャード04 リチャード05 リチャード06
今日は、だいぶ顔色の良くなっていた相方。
ガスが出たので、飲み物や食べ物が徐々に取れるようになるとのこと。それまで特に喉が渇くことも、お腹がすくことも無かったようで、点滴は偉大だとホザいてました(^-^;。
それはそうと、我がリチャードが人間らしくなった^^;。
髪の毛がテンパーっぽかったのですが、午前中に洗われたようでキレいさっぱり、血色よく可愛くなっている。昨日のままだと、愛せる自信がなくなりそゲでしたが・・・しかも、俺似で福耳だ(笑)。
明日までが仕事休み。で、丁度、1日平日で区役所が開いている日と重なるので、出生届けをしようかと思っています。
命名「Richard(英語表記?)」

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • かわいいですね(^^;)。うちの娘は奥さんの腹の中にいてまだ性別不明な段階ではコードネーム「太郎」でした。その後、女の子と分かってからは、しょうがないので「たろ子」と呼んでました。

上村 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次