2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-

「PRIDE男祭り2005」が31日、さいたまスーパーアリーナで行われ、日本国民がかたずをのんで見守った吉田秀彦(36=吉田道場)対小川直也(37=小川道場)の因縁対決は赤コーナーの吉田が1R6分4秒、腕ひしぎ逆十字固めで勝利。明大柔道部時代から引きずる遺恨に完全決着をつけた。
details記事(スポーツナビ格闘技)

結果的に、ギ有り、ギ無しで負けた小川は、プロレスやったって無駄でしょう。
しかも、ギ脱いだ吉田選手の試合なんて初めてに対し、あれでは、プロ格闘家としてはダメダメ。それで、プロレスで何が変わるのか分かりませんが、そんな小川より、HGの方がマシだと思うのは俺だけか(笑)。
俺的には、マッハ vs. 五味 戦が、メインでしたが、マッハのKOシーンは、初めて見た気がします。
五味選手は強いですね、気持ち的にも。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次