2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

久しぶりの長残業

昨日は、23時以降までの残業・・・ここまで仕事するのは何年ぶりだろうか。
納期が迫っているのもあり、今週は、かな~り忙しく、練習にも行けない^^;。
肩なんて、そうそう凝ることもないんですが、凝ってしまってます。練習は偉大ですな^^;。
今日は、そんな忙しい中、帰ってきたら帰ってきたらで、風呂掃除・・・相方の食い物買いや話し相手。
最近の話題は、息子の名前決め。
相方的には決まっているようなのですが、俺的に、羅王から、始まり、修斗やルミナとか、いろんな名前^^;を出しましたが、字画がどうとか、姓名判断がどうとか、ありきたりすぎるとか、その名は人気No.1だからダメとか、親戚や友人の子供にいるからダメだとか・・・。
なんにせよ、大変ッスよ。
で、もうAM4時過ぎ・・・寝るかぁ・・・。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • お疲れ様です。ほどほどにしてくださいね。僕の様にぶったおれて入院してもしりませんよ~さっき東京ゾンビみてきました。おもしろかったです!はなくまさんがゾンビ役ででてます。

川崎 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次