2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ワンダの次は、PSP版「モンハンP」

「ワンダと巨像」も終わって(2周目は力尽きた^^;)、次は、PSP版「モンスターハンター・ポータブル」。これが何気に良くできているという噂を聞き、購入していたのだが、確かに良くできている。これは、買いですね。
ゲームは別として、こそーり買ったこのソフトも、今やバレて、堂々とゲームしてる。良くも悪くもコレはいい(笑)。
あぁ~、すっきりしたぁ~( ̄▽ ̄)V。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次