2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

練習のない週末(12/9)

久しぶりに、週末に練習がないです。
なので、土曜は、予めFlashのプログラミング研修を入れており、行ってきました。
内容としては、プログラムの初級~中級的なものです。自分としては、分かるので、あまり必要ないのかなとも思いましたが、復習と、これからのActionScript2.0の記述や基本を兼ねて、流行や、業界での手法を盗んで来れたらなぁということで受けることにしました(自費)。ActionScript1.0の基本は知っているので、そんな質問を多数してたのは、自分だけでしたが(笑)。みんな大人しすぎます^^;。
でも、結構、自分の偏った知識の軌道修正としては、収穫はあったので、良かったし、面白かったです。
この時の研修では、既に「Flash Professional 8」を使用・・・ええなぁ、なんか細かいところで使いやすくなっています。アップグレードしたくなってきました・・・でも、それでも、Studio8だと5万はかかる(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次