2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

請求型プレゼント

昨日は、11/22(いい夫婦)と、もう一つの記念として、相方の誕生日。
その2つの記念で、前から請求型プレゼントとして、三洋電機製端末「WX310SA」を買ってやることが決定している。機種変で、約28,000円もする代物fだ。ピッチのくせに高すぎる(俺のVodafone携帯機種変よりも高いぞ)。でも、買ってやらねば・・・(T-T)。今日は、その予約(11/25発売)をしに行ったのだが、予約だけでなく取り置きもできない(ビックカメラ)、本人じゃないと駄目らしく、後日、本人と行くことに。
で、その予約時間が無かった分、練習には、かなり時間が早すぎる為、いろんなところを物色・・・いろいろ買いたい願望を抱きながら、練習へ・・・(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次