2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

遂に、最終巨像撃退。>ワンダと巨像

ふぅ、。
最後の巨人は、巨人に行き着くことも倒すことも、それなりに苦労しました(約4時間くらいかな)。
最後のということで、巨人が見えているが、そこにたどり着くまでに1時間位かかったので、巨人を倒しにかかったら(当然セーブするところ無し)、止められないわけで・・・・、そのまま続行。時間に余裕を持って、早めにゲームしたのが幸いしました。でも、その後のエンディングも長かった。
まあ、予想できた結末でしたが、なんとか苦労かけてクリアしたエンディングとしては、これまでにない良いものだったので、後味も切ないものですが感動しました。
(今まで、これだけ苦労したのにコレなのってのが多かったので^^;)
※前作の「ICO」が途中だったので、これも時間が出来たらクリア作業に取りかかろうかな(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • アディダスのMPU内臓シューズ

    アディダスの新しいシューズ「アディダス ワン」はなんとMPU内臓だそうで。すげー…

sima2*blog へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次