2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

久しぶりにクリスからメールが来た

パレ池の皆さんは、覚えているでしょうか、クリス(Chris Gillies)氏を。
昨年2004年3月に、結婚して、オーストラリアに飛んで、大学へ行くようなことは聞いていたのですが(その1 / その2)、それが、今月大学を卒業して、来年の2月からオーストラリアの公務員になるとのこと。
日本だと、そうそうありえない人生を送っていますね^^;。
で、その前に、もう1回日本に行くことにしたらしく、1月1日~15日間、日本にいるとのこと。その間、練習できたら、パレ池のみんなと練習したいそうである。元気そうでなによりだ。当時は、胴着のまま、道場に来てた人だったもんなぁ(笑)。
※ブログ立ち上げたのが、その頃からだったのか。記録残しておくのも楽しいですね。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次