初のサンシャイン60Fへ

昨日(11/5土)は、親と妹が東京へ来ました。
相方とは初の顔合わせ。俺と相方と4人で、サンシャインを歩き回り、水族館や展望台(60F)、ナンジャタウンと、来た早々、いろんなところ(サンシャイン内)連れて歩き、疲れました^^;。
で、今日(11/6日)は、親同士の顔合わせ。
相方の実家(2駅隣なんですが^^;)で、食事・・・まあ、何とか無事に終わり、帰ってきましたよ。
でも、10月もそうでしたが、11月でも、まだまだ大変なんですね。
まだ親と妹は9日までいて、自分は9日に休暇を取り、案内と見送り。
で、次の日は、後楽園ホールで、まだ顔合わせはしていませんが、知り合い伝えの俊介選手の日本タイトルマッチ。その週末には、空道か、大河内ぐんだん&GUTSMAN修斗道場の交流戦のどっちかに参加。その後、月末辺りに、書類届け・・・大変ッスよ。だけど、頑張るッス(笑)。
サンシャインといえば、まず60F近くまで行かないんですが、ずいぶん前の大道塾の空道か何かの打ち上げで、59Fに入ったことがあります(そこで、泥酔状態の中井さんと若林さんもいた^^;)。そこでも、うちの相方が、小川英樹選手相手にボディブローかまし、小川さんをくの字にさせ、驚かせた記憶があります。まあ、小川さんも大袈裟だったんですが(笑)。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク