2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ヤバい、Nokiaから、いろいろ出ますねw

Nokia、テレビ携帯「N92」を発表
Nokia N92はモバイルTV規格「DVB-H」をサポートし、最大4時間のテレビ視聴が可能だ。音楽プレーヤー機能も備える。
detailsNokia、テレビ携帯「N92」を発表
detailsビデオや写真を共有できるマルチメディア携帯「N71」
linksUPnP対応携帯の「N80」

前に「N90」を紹介したんですが、その後継機種が、出るようです。「N92」も「N71」もええなぁ、いろいろと出てくれるのはいいのですが、日本で取り扱って欲しいものです。でも、「N92」の特徴である「DVB-H」って、日本ではサポートされないような話があったような・・・でも、そんなの無くてもOKッス。
「N92」が日本で出たら、即、買っちゃいそうです(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 2ch情報だと、N70とN71はボーダフォンから出るらしいですね(703NK?)。そういえば、メディアがminiSDカードに変更になったのですね。入手し易く、信頼性UPで良いですね。

  • N9xシリーズも出して欲しいところ。
    そう、カードが日本的になったのはいいですよね^^;。

山口 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次