2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

新生パラエストラ池袋 始動

パラエストラ池袋linksパラエストラ池袋公式サイト
ここ数ヶ月、パラ池の存続が危ぶまれていたのですが、この度、新たな経営体制で、11月より、新生パラエストラ池袋(代表・朝倉)として始動開始することになりました。
ちなみに、俺がHP担当・・・。はっきり言って、ほとんどHPのことは自分に丸投げ状態だったので、かな~り大変でした(^-^;。携帯にも対応してます。ここまで行っているのは、パラエストラ・ネットワーク内でも、そうないことでしょう(笑)。でも、いろいろと勉強にもなったので面白かったですね。
仕事でも家でもPC触る毎日。しかも、連日、3、4時寝でしたからね。いろいろと調べたり、自分のことやったり、相方世話したり・・・、う~む、それでも嫌がらずにやってきた?楽しんだ?俺って、根っから、コンピュータ好きなんですなぁ、再認識しました(笑)。
先日の日曜は、相方と掃除や買い物しながら、合間にサイトを修正、携帯でチェック、また修正。一日中、この繰り返し。疲れたッスよ。今週は、寝るよ、ちゃんと。でも、「ワンダと巨像」があるなぁ、今日もさきほど、ちょいとやった。面白いよ。切なすぎるよぉ(T-T)。でも、今日は、サイトの公開日だったので、その最終チェックの合間、相方がワンダで馬に乗って遊んでいた。俺より乗れてる?(笑)。かなり、その世界を走り回ったようだ。俺が再び、ゲームをやり始め、やっと、巨像と出会う・・・即死(相方に笑われる)・・・じゃあ、風呂入って寝るか(^-^;。
でも、まだ仕事が残っている。コレは、ほぼ出来ているので、ゆっくりと調整していきます。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • HP作成お疲れ様でした。
    そういえば昨日は新生パレ池初日だったのですね…
    来週頭こそTシャツ持っていきます。
    あとお願いがあるのですが、それも会った時に。

  • お疲れさまでした。新生パレストラ池袋、朝倉代表に次ぐ功労者ではないでしょうか?これからは音が出たり水着のねーちゃんが踊りまくったりするインタラクティブ(?)なHPへどんどんバージョンアップ願います(嘘)。

  • ありがとうございます。
    皆さんのHPへの反応が今ひとつなのですが、良かったのでしょうかね^^;。
    昨日は、旧体制、最後の日でした。
    明日、もう今日(11/2)ですが、今回が初日となります。最終日の時は、代表の相方さんがトイレ掃除等を行っていたそうなので、影ながらの協力者に感謝(綺麗になってたので、ビックリ^^;)。
    アダルト風なものも別に作ってみたいのですが、いろいろと申告するものが厳しいみたいなので・・・(笑)。

KzO へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次