パラゴン一色のGI 2005

GI2005 1 GI2005 2 GI2005 3 GI2005 4
ジェフ選手、強いスね。
ほとんどモグリとバックでした。しかも、どれもスピーディ^^;。意味不明な金色マスクでの入場が、若さを物語っていました(笑)。
ジェフ選手、1回戦は、植村選手をバックからのスリーパーで一本勝ち。決勝は、バレット選手に判定勝ち。決勝は、最後、バック?(ちょいと見えなかった)取られそうになり、あわや逆転負けかとも思われたんですが、凌ぎきりました。
最後は、特別試合で、ジェフ vs. ビル。
ジェフがトーナメント終了時に、調子に乗って、やろうとマイクパフォーマンス。で、急遽、ラストにペナ&レーヴィ優勝者同士、パラゴン柔術ガチ試合をやることに・・・でも、ガチというより、両者疲れ切って、スパーみたいな感じになっているようでした。
※最後、ジェフ&ビルの両選手が、ハマジーニョ氏を持ち上げようとしましたが、持ち上がらず・・・あんたが最強ッス(笑)。
今日は、午後、ギ無し練習、その後、なぜか、ぐんだん最長老に呼び出され、行く気じゃなかったのだが、GIを見に行くことに・・・しかし、奴(最長老)は、当然、関係者で入るのだが、俺は、5,500円払って入ることに違和感を覚えながら観戦しました(^-^;。結構、楽しんだんで、まあいいか(笑)。
ちなみに、練習後から、少々頭が痛くなってきたのですが、風邪じゃないといいのですが(観戦中、ずっと頭痛^^;)。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク