2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

久しぶりに、まともに?プロ系の試合見に行きます。

明日(9/23金)は、修斗。
明後日(9/25日)は、PRIDE武士道。
見に行ってきます。
修斗は、植松選手の試合もなくなり、そしてマモル選手の相手も直前になって、変更となった。
今イチ、メイン付近の組合せの盛り上がりに欠ける^^;。
PRIDE武士道は、やはり、川尻 vs. 五味でしょう。
あとは、マッハの試合内容と、リザーブのド根性ノ助の行方(笑)。
実は、ライト級GPだけじゃなく、ウェルター級GPもやるんですよね(試合数、多し。見応え有り?)。桜井隆多選手、頑張って下さい。
茨城勢の快進撃を見せて欲しいところだ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次