2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

Evanescenceの「anywhere but home」、購入。

Life

エニウエア・バット・ホーム(期間生産限定盤)
B000666VKG
いつ買おうかと思っていましたが、やっと、買いましたよ。Evanescenceの「anywhere but home」。
CDにDVDも付いています。DVDには、コンサートの他、PV等、130分もの映像が付いている。3,780円で、お買い得です。しかも、DVDにはシークレット映像があるのだ(「Main Menu」画面で「BEHIND THE SCENES」を選択しながら、左ボタンを2回押してみると・・・?)。
ヴォーカルのAmy(エイミー・リー)の歌声は、迫力もありつつ神秘的で透き通った声。不思議な魅力があり、飽きさせません。今日は、ずっと、DVDを流してました。
※俺的には、「Bring Me To Life」が一番のお気に入りです。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次