2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

大胆なほど超スリムなプレーヤー、「iPod nano」

大胆なほどに薄いiPod nano。「日本人好み」と米Apple幹部もコメントしていたが、実際に使うとどうなのか。さっそく購入して試してみた。
details記事(ITmedia)

回線が不安定な数日間に、いろいろ出てるな^^;。
そのうちの1つが、この「iPod nano」。
容量は2G/4GBらしいが、持ち運んで聞くには、大きさも何もかも丁度いいのでは。しかも、カラーなんだね。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次