2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

まだまだ、回線不安定?繋がってる?

土曜の午前中、サポートと連絡取っていたのですが、やはり回線が不安定なんだろうなということ。
26Mから50Mサービスと前回の約倍の速度、ノイズによるデリケートな部分も倍、シビアになったんでしょうな^^;。一応、2、3日のうちに回線業者に安定化を図ってもらうことになりました。それにしても、So-netのサポセン、2日TELしたが、どっちも一発で、繋がるな。その昔、Yahooじゃ、全然、サポセン繋がらなく、半年、回線も繋がらないまま放置プレイかまされたんで、今回は、ちょいと、冷静にお互い対処し、大人になった気分(笑)。
個人的に、ノイズウォール・ペーパー(モデムを覆うもの)やら、ノイズ除去関連を付けてみました。ついでに・・・無線カードも装着(笑)、これでVaioノート(PCG-U101)とPSPが無線LANで繋がります(PSPは今、調整しているところ)。
付けたことが良かったのか、現在、繋がっている。夜だからか?(ノイズなさゲなんで)。もしかして、もう調整されたのか?、まあ、これも、数日、様子見てみることにします。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次