杉田のメール「ハゲ豚」に激怒…っつうか、夫のお前が悪い。

今月11日に女優の杉田かおる(40)と離婚した投資会社社長、鮎川純太氏(44)が杉田を名誉棄損やプライバシー侵害などで民事、刑事両方で訴える準備を進めていることが19日、分かった。発売中の週刊誌に掲載された杉田の手記に対する反論をファクスで報道各社に送り、訴訟の覚悟を表明。その中で杉田が鮎川氏を「ハゲ豚」などと罵倒するメールを送っていたことも明かした。
details記事(Yahoo JAPAN)

忍耐どうのこうのといってますが、そこまでのことなら、なぜ表に出てこないんですかね。顔を見て話さない奴らと同じ感覚がしてキモいです。言い分は全てメールのような文みたいなお坊ちゃんマザコンの典型的なパターンなのですが、そもそも結婚という1つの人生の分岐点というのは、相当の判断をしたと思います。あの女優の杉田かおるですから、分かり切った性格の嫁だというのは承知のこと。言わせておけばいいでしょう、楽しそうで(笑)。でも、夫が逃げまくってるのか、いつも訴えているのが杉田かおるのみで、彼女がかわいそうな気がします(^-^;。
うちの奴も杉田かおる風な雰囲気を持ち合わせていますが、お互いムカツクこともありますが、楽しいですよ(笑)。まあ、何にせよ話し合いは大事ですね。ちなみに、うちは、5年近くにもなりますが、1日、数時間は最低一緒にいる、話すよう心がけてます。心がけると言うより、自然とそうなっていますが(^-^;。


白虎
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク