2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

東北地方で強い地震、M7.2

東京(CNN) 16日午前11時46分ごろ、宮城県を中心とする東北地方で、大きな地震があった。気象庁は、宮城県沿岸地域に津波注意報を出したが、午後1時過ぎに解除した。仙台市内で室内プールの天井が落下するなど、各地で数十人の負傷者が出ている。
details記事(CNN)

M6.8からM7.2と訂正されましたが、東京でも結構長く揺れましたね。ちょいとビックリ。こうタマに地震があると、ホントに大地震が来た時に、逃げるタイミングを間違えそうで、怖いです(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • うちの会社もかなり揺れました。
    そのまま潰れてしまえ!と思ったのは秘密です。

HERO-M へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次