2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

小指がピクりともしません^^;

二晩経った今、少々、小指に内出血と変色部分が見られ、なんか、左手小指と比べると、ちょいと外側に曲がっているような気がする。しかも、まだ、ピクりとも動かすことが出来ない。折れてはないとは思うが、剥離骨折の可能性が高いな(T-T)。
土曜の練習では、腕は左腕のみ使用の下からで、パスされたら元の位置からというスタイルでやりましたが、ホントにそれしか出来ないものになりそうだ。明日の月曜は病院行ってこよう。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次