2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

電車内で15分間・・・。

電車内で無神経に化粧する女も問題アリだが、深夜の帰宅電車で女性に発情し、わき目も振らず一心不乱に約15分間もオナニーした男が公然わいせつの疑いで逮捕された。バカ男は行為を認めながらも、人に迷惑をかけていないと主張、「公然わいせつではない」と噴飯ものの言い訳をしているという。大企業に就職、結婚、マンション購入…。順風満帆そのものの人生は、わずか15分でついえてしまった。
details記事(ZAKZAK)

暑さで、みんな異常な事件が多いです。こんなことで、人生台無しですよ。
自分のことしか考えていない、責任感のない人が増えているような気がするな、この世の中(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次