2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

PSPシステムソフトウェア バージョン2.00配布開始

今回のバージョンアップは、番号からも分かるようにメジャーアップデートとなっており、インターネットブラウザが追加されているほか、メモリースティックPRO Duoへの対応やATRAC3 plus形式への対応、WPA-PSK(TKIP)の対応など、かなりの点でアップデートが行われている。
details記事(ITmedia)

ついにファームウェアのバージョンも2.0となり、ブラウザ機能も公式的に搭載されました。
自分もアップデートしようと思いますが、PSP上で動くエミュレータ等が動かなくなっていくことだけが悲しいところです。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次