2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

いよいよ「ワンダと巨像」の発売が近い

Life


links「ワンダと巨像」公式ページ
今なら【先着予約特典】が付くそうですよ(上の画像をクリック)。
※『ワンダと巨像』限定スペシャルDISC
あの「ICO」の制作チームによる最新作ですよ。期待大です。プロモはゲームショーなどで見ていますが、凄い巨像の臨場感があり、ハマることこの上ないです(^-^;。
俺は、もう予約したッス(笑)。

【もう一度君に会うためにぼくらはたたかう】
青年の名はワンダ。愛馬の名はアグロという。
遺骸となった少女を乗せ、青年と愛馬は旅の目的地に向かっていた。人里離れた、道なき道。危険な崖の道、森の湖畔、時折降る前の中、夜を徹して、彼らは旅を続けた。
古えの地を歩き、やがてたどり着いた祠。
そこには玉座の間があり、中央には大きな祭壇があった。ワンダは、布で包まれた少女の亡骸を祭壇に寝かし、かつて聞いた蘇生術の言い伝えを思い起こす。
魂を失った少女を前に、ワンダは誓いをたてる
突如、雷鳴と共に聞こえてくる天からの声。その声がワンダに説いた。少女を助けたければ、この地に棲むすべての巨像たちと戦い、そして倒さねばならないことを。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次