2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ビジネスマンに昼寝ブーム!?

Zzz・・・、現代人の睡眠の悩みはとっても深刻。特に日々仕事のストレスと闘うサラリーマンやOLにとっては、仕事の成果をも左右しかねない大問題だ。仕事中「ちょっと仮眠をとれればもっといい仕事ができるのに・・・」と思うことも少なからずあるのでは? 実はそんな願いを叶えてくれるお店が、最近ビジネスマンの間で密かなブームになっているとか。
details記事(livedoor NEWS)

1、2年くらい前から出てきた昼寝と、その仮眠所の話題。
定着し、またもやブームとなったんでしょうか。
あったらあったで良いかも知れませんが、通常勤務だと昼の1時間だけでは。それで、十分なのか、俺だったら、そのまま定時まで寝てしまいそうだ(笑)。まあ、営業マンには喜ぶものかもしれませんが、そこまで仕事熱心なのはどうかと・・・家庭第1ですよ(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次