2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ナイナイを襲った恐怖体験

芸能人や有名人の方々なら誰しも、知らない人が突然家に入ってきたり知らない人からとんでもない目にあわされたりしたとか、そういった経験の一つや二つはあるものです。
details記事(livedoor NEWS)

常識を逸した人が世の中には、ここ最近たくさんいますね^^;。
かかわりたくはないのですが、本人は悪いことしている自覚がないことが怖いとこです。
些細なことですが、2、3日前、相方と2人で買い物帰り、自分のマンションの入り口に、入ろうとした1m手前で、堂々と自転車を挟むように停めた野郎がいて、それにはぶち切れましたよ(その1台で完全に入り口が塞がる状況^^;)。「おい、そこ止めるな」って言って追い返しましたが、うちの相方は、拳を握って喜んでて、停めたら壊そうかと思っていたそうです(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次