2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

PRIDE武士道-其の八-

「PRIDE武士道-其の八-」が17日、名古屋市総合体育館レインボーホールで行われた。第6試合開始前には高田延彦PRIDE統括本部長がリングイン。以前から開催が噂されていたPRIDE武士道グランプリ開催を正式に発表した。同グランプリは9月に開幕。ウェルター級、ライト級の2階級で開催。年内には決勝戦が行われ、優勝者には初代のチャンピオンベルトが贈呈される。
details記事(BoutReview)

川尻選手は、勝ったようですね。
五味も勝ったが、判定だそうです。まあ、どのみち川尻選手とやれば、サクッと負けてくれるでしょう(笑)。修斗は過酷であり、その中で王者になると言うことは、打投極を極めた者。修斗でも王者になったこともあり、PRIDEでの功績も認めるが、そんな修斗で努力し勝ち上がったものに対する者の言い方には、俺的にバッド。そもそも五味選手のファンだという女性を聞いたことありませんね(笑)。BJペンに勝ったら認めてあげましょう。
ちなみに、アマゾンは負けたようだ。状況的には、チョンボって感じな気がするが、実際のとこどうなんでしょう^^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次