2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

トゥルー・コーリング

Life

B0009G3F0CB0009G3F0MB0009G3F0W
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス3
「24」は、ハマリませんでしたが、このドラマは、最近、ハマりまくってます。
レンタル屋で、別のDVD借りたら、この「トゥルー・コーリング」の1話分が入っていて、即1巻から10巻まで借りて見てしまいました^^;。
続きは、8月に3本分出るらしいのですが、待ち遠しいです。
要は、安置所にバイトしているヒロインが、運び込まれた遺体に助けを求めれ、その日が戻ってしまうという能力を持つようになり、その人を助けていくというもの。10巻からは、また展開が変わって、面白いとこなんですよ。いやぁ、久しぶりに面白いと思うものが出てきました。
※外観は、よく走る女性で、ダークエンジェルを思い出させます(笑)。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次