2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ベッドでは何をすればよい?=性知識に乏しい香港住民

国際的な調査で香港住民は常にセックスに縁遠い部類にランクされているが、香港家族計画協会の女性ソシアルワーカーは3日付のサンデー・モーニング・ポスト紙で、その理由が分かったと言っている。ベッドに入ったらどうすればよいのか知らないからだという。
details記事(livedoor NEWS)

ホントなんですかね。
情報関連が多く入る割には、疎いのか。韓国は、スゴそうなんだけどね^^;。中国の社会的性質から見ると、そうとも取れるが、無さ過ぎることはないでしょう。
俺なんて、練習量より・・・なんでもないm(_ _)m。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次