2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

今週から復活

月曜に腰の診断に行きました。
それ次第で、7月の試合に出ようと思いましたが、なかなか思うように治っていない。が、良くなってはいるとのこと。
しかし、耐えきれないので、少しずつ軽く練習し始めました^^;。
それでも6分5R、6R位は、やってしまうのですが(笑)。
で、今は、『火の呼吸』と『ムルバンドゥ』をチマチマとやりつつ、回復に向かって頑張ろうと思っています。
最近、仕事も辛く。思うような仕事が出来ない。仕事でのプロとしての技術を活用(スキルアップ)してない日々を過ごしてるんで、近々、波乱の予感です(笑)。
で、また、おめでとうと一部で密かに囁かれてますが・・・ありがとう・・・でも、まだまだ、頑張るッス。何を?(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次