2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

別のBroken Leg

20050616_boki.jpglinksポッキリと^^;
前回はキック。まあ、普通はキック系列の格闘技で起こるのですが、総合にもあったようですな。
総合といえ、レガースも付けずに、素足ですからね。俺もレガース付けるより、素足が良いのですが、こういうのを見せられると、ちと退きます(^-^;。
選手としては、カルシウム等サプリメントは取っているのは、当たり前ですが、それでも、状況、タイミング、コンディション、etc・・・、偶然の奇遇(笑)が重なって起こるってのは、怖いですね。
それよりも、練習や試合が、しばらく出来なくなるってのが、ホントの辛い理由だと思います、格闘家達は(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次