2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

DreamweaverがMovable Type 3を完全サポート

マクロメディアとシックス・アパートは6月14日、Movable Type(MT)に対応したMacromedia Dreamweaver MX 2004用の拡張機能「Dreamweaver拡張機能 for Movable Type 3」を発表した。マクロメディアのDreamweaver デベロッパーセンターから無償でダウンロードして利用できる。
details記事(CNET Japan)
linksDreamweaver 拡張機能 for Movable Type 3

今日、マクロメディアのイベントに行ってきました。
本日アップされたこの拡張機能。イベント後半の講演で拡張機能の説明を受けました。
いやぁ、良さゲですよ、コレは。サーバにMovable Type 3をインストして、ブログ立ててる人にとっては、かなり重宝するでしょう。しかし、MX2004用だって?、まだアップグレードしてない俺は、しばらく見送り・・・(T-T)。
次期バージョンか、今のバージョンで次期バージョンの無償アップグレードが付いてくれるのを待っているのですが、Macromediaさん、まだなんでしょうか?

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次