2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

小物インスト(Windows)・・・なんじゃこりゃ?

そういや「DAEMON Tools」なるものを入れてなかったな。
定番たる定番ものも入れていく内に、いろいろと増えウザったくなる(笑)。
DAEMONの日本語化もし、VB6のランタイムも入れた。
まあ、これはこれで今日はいいか。
とりあえず、プロセスやインスト状態を確認・・・?。なんか見慣れないものを発見。
「よみよみ」?、なんじゃそりゃ?入れた記憶がない。ネットで調べる・・・なんかドクターマウスに似た奴だな。だったら元からATOKに付いてたコレ使うんだが。最終アクセスが2005年3月末と2ヶ月前だ。
で、相方に問いただすと入れたと言うこと^^;。また、己か。ドクターマウスを使えよなぁ。
またもや、なぜ分かったの?とか聞いてくる。怪しいなどと言ってくるが、家庭のセキュリティ管理は、俺が握ってるので、何でも分かるんじゃぁ(^-^;。
タマに何かが混入しないよう気を付けているが、『敵を欺くにはまず味方から』・・・「疑うは味方から」、信頼関係に疑問を抱くような感じだが、ホント、いい言葉だな(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次