2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

AdobeとMacromedia合併?

PDFの成功を長期的な脅威ととらえてきたMicrosoftにとって、Macromediaを買収したAdobeは強力な敵になる。両社の間で「大きな戦いが起きようとしている」とアナリストは語る。
details記事(ITmedia)

マジで?
強力すぎるぅ。HandFreeはいらんから、Illustratorに換えて(笑)>StudioMX製品。
どっちも自分はソフトを購入し、使用してますが、その中で一番使えんソフトはHandFree。なんでこんなモノあんねん^^;。これだけはIllustratorを使用してます。
でも、最近のモノには、金無くてアップグレードしてません(T-T)。
こうなってくると、Web系のソフトはどうなってくるのかな。いやぁ、久しぶりにビックリした合併ですよ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次