2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

久しぶりの日曜?休み?

おおっ、どこも行かずに家にいる。
久しぶりだなぁ。
試合や練習やと、いろいろなことあったから、腰痛も考えて、安静にしとこう。
今日は、鉄拳5をやってみた。オープニングはカッコイイが、後半、激強で、余計ストレス溜まる(笑)。
で、今度は、MacやWindowsで、音楽聞いたり、ネット見たり。
家にいるとこんなモンか^^;。
写真の整理や試合ビデオの編集もしなきゃならないんだが、そっちのけで、プラプラしてたな(笑)。
腰の痛み、今回、かなりヒドい。痛みが全然退かないぞ(T-T)。
裏では、昨日今日と2日間興業で、「GI-06」が開催されている(金が無いから行けないが)。
ビビアーノが勝ったみたいだ。やっぱり強ぇ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次