2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

腫れはひいたが。

20050409_kzo.jpg 20050409_na.jpg
ちょいと目の奥が痛い。がっちり目を閉じたり、左右広く見ようとすると痛む。しかも血が落ちてきたのか、目の周りが紫っぽくなってるし^^;。
ホント、青タンのようだ。
金もないし、来週、病院行こうかな。
それ以上に腰の方が、痛いんですがね(ぎっくり腰気味)。
しかし、帰ってきた次の日から練習に顔を出して、スパーもやってる。目も頭も腰も痛いってのに(笑)。
今日も練習。
さすがに相手を押さえつけるのに、顔を付けるので、目が痛いったらありゃしない。治るモノも治らないな。
休みたいが休めない体になってます。困ったモンです。
もうただのサラリーマンじゃない。趣味を超えてますからね。どこの職場でも言われてますよ(笑)。
ちなみに、うちの相方からは、膝蹴り想定してないからだっていわれた(^-^;。※相方は、空手家&着付け師
いやいや、柔術に打撃はないから(笑)。
まあ無くても、俺自身、総合的スタイルなので、想定というより体で反応したから、まだ無事で済んだのかも知れません。
練習しながら、治そう・・・。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次