2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

“小宇宙”と書いて、“コスモ”と呼ぶ

30前後の人たちならば、間違いなく一度は読んだであろうあの「聖闘士星矢」が、格闘ゲームになって登場した。当時燃えた(萌えた)人たちなら間違いなく気になるであろう、その内容は?
details記事(ITmedia)

「天敵」と書いて、「友」と呼ぶ。>北斗の拳
その頃のジャンプは面白かったな。
今年に入ってから、無性に車田正美の漫画やアニメを見ている。で、この「聖闘士星矢」。実は最近DVDをレンタルで借りて見ている。漫画も文庫本で全巻購入予定だ(笑)。あと風魔の小次郎もね。ゲームまでやろうとは思わないが。俺的には「男坂」の再開を望んでいる(^-^;。
まあ、ともあれ、内に秘める小宇宙(コスモ)を燃やし、読み飽かそう(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次