2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

テキサス州でセクシーなチアリーディングを禁止へ

20050322_leader.jpg
米国のハイスクールなどのチアリーダーやバトンガールが金曜夜のアメフット試合で腰を回したり突き出すなどのセクシーなパフォーマンスを披露するのはテキサス州では近く禁止される見通しになった。アメフット試合を家族が安心して見られるよう、セクシー応援を法度とする法案が州議会に提出されたためだ。
details記事(livedoor NEWS)

今まで成り立ってきたモノを廃止出来るのでしょうか^^;。
アメリカンなチアリーディングは、俺的にグッドなんだけどな。実物、見に行きてぇ(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次